ヴァーミリオンアクトンとゴーグル [FF14 日常]

今期はカゲヤナギ的に面白いアニメが多くて大変です、カゲヤナギです。

烏賊に海月に荒川・俺妹。水性ブームですねw
というか花澤さんがイイ、それが言いたかっただけでした まる




昨日、おとついは色んな人に会えた楽しいFF14でした。



まずはLSメンのマリさん、ソノヤンさん、サワチャン先生とPT!

えぇ、えぇ、もちろん戦闘中はSSなんて取り忘れてましたよっぷw


Image130a.jpg




Image136.jpg


ヒュ蟲とネコ3匹のハーレムPTで、ウマウマでした まる


今日のオマケ

■友達の紹介で付き合った女がやばいばいwwwww

誰もが通る青春グラフィチー。・・・・とおらねぇーよwww
(若干の情事話有。嫌いな方は避けて下さい)




依然一度町でストーキングされてお会いしたディオさんと町でバッタリ。
今度は満足のいくSS取れましたーw


Image141.jpg

テラディオブランドォォwてかセイフィロスさん?w
どちらにせよ、男前スギワロチw


かなりの時間話込んでしまった。
でも楽しかったですねwまた是非お話ししませう!w


全然話が変わりますが
槍が15となり、そろそろ装備でもと考えまして、
ヴァーミリオンアクトンとミトンDXを作成!
ブロンズバルビュートも作りましたがあまりにダサくてお蔵入りww



Image128.jpg


こうやってコツコツ作っていくことが楽しいですw


装備も整いだし槍を上げてた所、眼帯付けたい病に侵されてしまった為
バザーをみて見るとこれを発見。


Image139.jpg


スカルアイパッチかっけー!しかもそれなりにステ上がる。

しかし値段を見ると20万;w;
ほぼ全財産であります。

じゃあどうやってこれ作るんだ?と見ると
どうやら敵ドロップらしいw

しかもそれなりに強いらしく、頭部破壊WS?使って倒さないといけないみたい。
まぁ一人では無理っぽいのでもうチョイレベル上がったら暇そうな方誘って行ってみようと思います。

というか、こういう装備もっとあるとリーブばっかりじゃなくて
楽しいのになぁと思いました^^

あっ、でも48時間~72時間POPで外れNMと抽選のNMとかはやめて下さいね^^^^^^^





そしてこの後とても不思議な事が起こった・・・。



僕は確かにスカルアイパッチをバザーで見ていた。
でも高いから㍉;w;

と涙を流して諦めてバザーを閉じた・・・。


瞬間的に、もっとリーブでお金いぱーい貰えるときにPT組んでればよかった。
なんて情けない事も思ってしまった。



その次の瞬間だった・・・













Image138a.jpg








ばっ、馬鹿な・・・!!!

僕の目になにかついてるぅぅううううううううぅxxxxxxっぅう





ステを見るとゴーグルと書いてある・・・。
そして所持金を見ると6万G減っている・・・。


人の欲望と現実の狭間に妥協を許さぬ鋭い槍を入れ
本人にも気付かせない内にお金を落とさせる・・・
こっ、これが孔明の罠というものか・・・


プロバザー士天晴れである(馬鹿





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

そのやん

なにげに自分にカーソルが合ってるのね
違和感感じてわかるまで時間かかったなり


幻術20になったんで次は槍なり格闘なり剣なりじゅじゅちゅ(なぜかへんかry)
上げると思うのでまた一緒にやりませう
by そのやん (2010-12-28 01:19) 

風柳


そのやんさん、いらっしゃいませ!

幻術20おめでとうございます^^
僕も槍が16になりましたー。

PTノコノコついてきますので
お誘いお願いします!

楽しいFFライフを作っていきましょうぞ^^

by 風柳 (2010-12-28 02:12) 

フィー

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ
『おれはバザーを閉じたと思ったら
いつのまにかゴーグルを装備していた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

って感じでしょうか?w

画像きれいデス~!!
ぜひ私もとってほしいところですぞ~><b

来年目標、カゲさんのブログにのること!!
by フィー (2010-12-28 10:35) 

風柳


まさにポルナレフ先生が汗ダラダラでスタンバイしておりますww

画像綺麗・・・。涙が出るくらい嬉しいですヽ( ´¬`)ノ

でももっと綺麗に作ってやりたいなぁって願望があるので
自分の環境でできるベストを目指したいなぁ~みたいな^^

では、僕もフィーさんブログに載るのを目標にしよう、そうしよう。
by 風柳 (2010-12-28 11:04) 

にっき

ばんにゃああ!
戦闘中のSS撮る難しさといったら☆50くらいでもうワロチですよねっ。
そしてゴーグルお似合い!
カバンきびしすぎるのに魅力的な装備が多すぎて困ります。
またリーブご一緒させて下さいねー!
by にっき (2010-12-28 19:25) 

風柳

ばんばんにゃ0000!

鞄きびしい!鞄きびしい!w
もう今87~90でずっと推移してますw

これからもっと色々やりませうーーーヽ( ´¬`)ノ
by 風柳 (2010-12-29 09:47) 

みあ

いつもコソコソ拝見しておりマス><ノ 初めまして♪
Miaとゆ~名前で同じくフィガロにいマス♪ヨロシクです♪

変態とゆ~なの紳士として名を馳せているD○Oが
みょ~にカッコよく写っててツッコまずにはいられない
衝動でカキコしました><;ww コメのフィ~さんの
ポルナレフっぷりも。。。(゜□ ゜;)フィ~さんはジョジョネタ
イケるのヵ!!と同じLSなのに初めて知りましたww

アイパッチも似合いそうデスがサングラス似合ってマスよ♪
きっとそっちの方がヨロしいかと思いマス><ノww

俺妹の黒猫は俺の嫁デス><ノ 長文失礼しましたw
by みあ (2010-12-30 10:21) 

風柳

>みあさん

辺境ブログへようこそ!

私もFFアンテナからいつもブログをこそこそ拝見しておりましたー^^

D●Oさんは紳士と変態がまざりあって最強に見えますね^^
プラマイ1なのが魅力だと思います!(どっちにww

フィ~さんは恐らくすごいJOJO引き出しをお持ちだと思いますw



・・黒猫・・・。

これは「黒猫は俺の嫁決定戦 IN Figaro」を開催するしかないですね!!

PS。こっそりブログリンクさせて頂きたいとおもいます^^v





by 風柳 (2010-12-31 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。