FF14で初PT&甲冑10→16 [甲冑]

Image124a.jpg

もふもふ物語(((((((((((っ・ω・)っ ブーン様のモフモフさん。

最近のログイン率が異常。
聖夜?なにそれ?おいしいの?状態のカゲヤナギです、こんばんみー。


今日のおまけ

■荒木飛呂彦がふざけたこと抜かしてる件

今まさに我々は生ける伝説と遭遇しているw



今日はFF14で初体験。

モフさんとマリにゃんさんに誘われて20リーブにいってきました。
はい。FFで初のPTです、ありがとうありがとう。

dkdkしてSSを三枚しか取る余裕がありませんでした。



あっ、




でも心のSSには残しましたよ!(ドヤ




Image127.jpg



また是非連れて行って下さい!

てか来年はもっとみんなでワイワイできるコンテンツいぱーいできますように。



Image126.jpg


さて甲冑ですが二日間でR10→R16になりました。
以外にR10~は楽チンですよぉー。

まず鍛冶でブロンズナゲットを百チョイ位作ります。
それを甲冑でブロンズプレートレットを作成。
これでR14まで上げます。

すると700枚くらいプレートレットができますので
これを使用してR20のチェラータ両頬を作成。

R14時でも大体成功率7割弱くらいで成功時300~350修練
失敗しても大概80くらいまでいってるので修練100~150入ってきやがります。

これでとりあえず18くらいまで上げてちょっと様子見てほかのに乗り換えるか否か
見てみたいと思いますー^^


さぁーて今日もバリバリ甲冑ライフddd!(・・モチベ保てますように(-人-))


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

フィー

カゲさんがジョニデに見えたデスw
あ、うん、カゲさんはジョニデよりかっこいいですよ>ω<b(大きい靴下差出)

荒木先生・・・ストレイツォと同じく、若さの魅力にはかてなかったのデスね~

20リーヴいいな~。最近戦闘系に全く手をつけれておりませぬ;x;
というわけで、メインの槍も止まったまま・・・特訓しなくてはいけませんね!!

ぜひカゲさんにお手伝いしてほしいデス!!
というかお手伝いさせてくださ~いw
by フィー (2010-12-26 03:04) 

風柳

>フィーさん

ストレイツォが出てくるフィーさんはさすがFigaro猫代表だと思いました!ww

メイン槍(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチですね!

是非お手伝いしあいましょう!
エオルゼアのどこで出会えるか楽しみで仕方ないです。

あっ、

とりあえずおっきい靴下に入れるものを探しにエオルゼアに行ってきます!!w


by 風柳 (2010-12-26 20:53) 

NO NAME

どうもでぃおです。

FF14お休みしていた風さん・・

わかります!
廃ペースで成長したいんですね!平均ランクまで追いつきたいんですね!

心中お察し致します。

by NO NAME (2010-12-27 07:39) 

風柳


どうも影です。あれ?風です。・・・あれ?
まぁ細かい事は置いといて・・・w

心中お察し返しktkr!

でも追いつきたいのは確かにそうかもww
それも一つの原動力=モチベって事で歓迎してますw

でもまぁブログのタイトル通り、テキトーですよwテキトーww


by 風柳 (2010-12-28 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。