やっぱ運気上昇中! [FF14 日常]

Image122a.jpg

ギャザラーリーブをこなしたら貰えました。

塩コショウもついてるんですね!
でも服を着ると無くなるのが残念・・!

昨日はイン一時間ちょいだったのですが
この後もつきまくりんぐ!!


おまけ
PSP版「FF4」からものすごいツクール臭がすると話題に

「フフフ、やだぁ~もう■eさんったら・・・ポッ」



最近もっぱら竜さん(槍士)にはまっているカゲヤナギです。
LSのソノヤンさんにガンガン上げるべしとアドバイスを頂いたので

ちょう久しぶりに戦闘系のリーブを除いてみると・・・






なんと10リーブ報酬にオールドコーディーggg!!!





「べっ、別にずっと欲しかった訳じゃないんだからね!!

まっ、まぁあんたがそこまでくれるっていうんだっghじkをp」






Image125a.jpg<




即受け、即テレポ余裕でした^^v


てことでサックリリーブをこなしてオールドコーディーゲッツヽ( ´¬`)ノ



Image126b.jpg



結構いいのでは・・・?w
しかもこれ、15適正で操具力、加工力とかもおっきめについてて異常に優秀

・・・でもこんなに簡単に優秀で格好いい装備が取れるってのもなんか複雑・・・w



この後クリスマスイベで二つの目のBOXが出たので
前回ブーツという残念賞を掴んだリベンジをすべくホライズンからプレゼント交換場所まで!




Image123.jpg



カゲ>わかってるよね?
   ここはチュニックが欲しい処だけどもブログのネタ的にはブーtだよブーt

ショタ>「知らねぇよ、この豚野郎」















Image124a.jpg





Hahaha、ワロスワロス





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。