私は帰ってきたぞぉぉぉ [FF14 日常]


みなさん、こんにちは。
二か月の出張を経てやっと帰ってきましたぁ~。


誰も別に待ってないって?ん~ん、聞こえない(〃∇〃)

てことでFF14プレイヤー100万人(?の皆さまただいまです!^^

とはいえ、実はまだまた違う場所で出張中なんですが・・・w
まぁでも週3くらいでインはできそうです^^v


しかしFF14は10月からインしてませんでしたが、ここ数週間でものすっごいBAされてますねぇヽ(゜ー゜*ヽ)

モンスターの配置数が増えていたり

UI周りが改善されていたり
合成がちょっとやりやすく?なっていたり
リテイナーが二体雇えるようになってたり

アイテムがなんとなんと!ソートできるようになっていたり(当然ですけど(;^ω^A

戦闘はボッチプレイヤーなのでよくわかりませんw

あぁー後NMが追加されてますね!


いやぁー二カ月でここまで改善させていたら、プレイヤーの声を反映させているほうじゃないでしょうか^^
これで無料MMOの最低ランクくらいのゲームくらいにはなったんじゃないでしょうか!?

スタッフの方々なんかは無休で働くくらいされているんじゃないかと思われたので
本当にお疲れ様ですと申し上げておきたいです^^

以下復帰初日の模様
なんか駄文で長文です、ごめんなさいww


314.jpg


どうやら、FF11プレイヤーにはお馴染みのお祭りをやってますた!

町の中は(フィールドは無しw)雪が振り、ツリーも配置されムードむんむんですヽ(ω・ヽ)

Image2.jpg

いいですねぇー!

いやぁーなにがいいって手前のエレさん、なんか格好いいです!
公式に載ってましたが新装備みたいですね!可愛いです(///(エ)///)
危うくサブのミコってに即効で切り替えるところでした。



ここまでインして約5分でしたがこの後すぐに
「Nekoism様」のサワちゃん先生から
「おかえりー!」とテルを頂きました!
すごいいいタイミングでテルをくれたのでほんとビックリ。ありがとうありがとう。

その後暫くお話してたところどうやらあちらも久々のインだったみたいです^^
「偶然は必然へ」、のフラグですねこれは・・・w

実は再開したものの14でこれから何していったらいいかわからなくなっていて
どこかのLSに入れてもらおうかなぁ~と思っていたため

折角必然フラグの再会をさせて頂いたサワチャン先生にLSを頂けないか相談したところ
是非是非ー^^とのことで心よく加入させていただきましたー^^v

とうとう14でのボッチ生活からの脱却ですよぉぉぉぉぉおお。



Image27.jpg


ホライズンで落ち合いパール頂きましたぁヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
(あっ、サワチャン先生も新装備だったんだ・・・やっぱりムナモtgjmぱるおpふぁふじこ)



サンタ装備も帽子以外揃われているようなので披露してもらいますた。



Image4.jpg


くそぉー可愛い・・・。悔しいよぉ悔しいよぉwwww夜で色でてなくてもここまでとは;w;
俺だって♀キャラさえ育てていればぁ、いればぁあぁあ。ビクンビクンっ。


この後実は僕もBOXもらってたのでサワチャン先生と一緒に装備をもらいにいってきました。

Image8.jpg



Hahaha、知ってました知ってました。
ヒュムはどんな装備も似合わない事を。しかもブーツ・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。




Image100.jpg


この後、リーブを受けていたところLSメンのヨウキさんとお会いしました!
会話するので精一杯でSSとるの忘れてました!後ろ姿だけとか失礼すぎですwwwすいませんww

頂いたワーカー手袋で一杯木こりと伐採頑張ります!ありがとうありがとう!


お二人と別れ、さぁーて何かしようかなぁ~と思っていたところ
メニュー関連が反応しなくなり緊急メンテ濃厚にwww

さすが調教スキルMAXの■e開発陣、私の復活のお祝いですね^^^^^^^^^^^^^^^


サワチャン先生が「外も雪降ってるw」とのことだったので
フィールドからパシャリ。


Image120.jpg


雪の降る砂漠の町ウルダハ、なかなか幻想的で超レアな一枚ですね^^


てことで、これからLSメンの方々、つまらない事ばかりいうwの多いカゲヤナギですが
是非仲良くしてやって下さい。よろしくお願いします!!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

フィー

おっかえりなさ~い!!
お邪魔いたします、黄昏ブログのフィオナです(・ω・)

FF14は2度のVUで結構進化しましたね~!
おや?FF14の様子が・・・って感じです

見事復帰なされたということで、しかもLSにも加入されたということで!
緊急メンテ以外は良いこと尽くしのイースタですねb

機会があれば、ぜひどこかへご一緒させてくださいデスよ~ノ

PS:セレストケスクがお似合いデス>ω<b
by フィー (2010-12-20 15:43) 

にっき

おかえりなさああああい!
昨日は僕もフレリスト開いたらかげやなぎさんがオンラインになってて驚きました。
そしてマッハでテルしてしまいましたww失礼しました><
LS、こちらこそ有難うございました^^
マイペースLSですが、こちらこそ宜しくお願いします!
サブミコッテさんのサンタ服集め、お手伝いしますよ、ぐへへ。
by にっき (2010-12-20 19:48) 

NO NAME

どうもでぃおです。

おかえりなさい!
二キロさんブログから少し拝見してました。あれから2ヶ月たったんですね
最後のSSワタシのお気に入りの丘近くじゃないですか!

よく考え事するときは そこで一人景色みてます
どこかで会える事を楽しみにしてます。


by NO NAME (2010-12-21 01:58) 

風柳


>フィー さん

はじめましてぇぇ!!!
コメありがとうございます^^

ええ、怖いぐらいロケットスタートです!
そういえばフィーさんは何度か街中でおみかけしていました!
次お会いしたときは声掛けさせて頂きたいと思いますので
よろしくなのデスよー!w

>にっきさん

先日は色々ありがとうございましたw
これからどうぞよろしくおねがいします~^^v

サブミコッテの誘惑に心ゆれまくリング

>ディオさん

はじめましてぇぇえええ!
私もでぃおさんのお名前はニッキさんブログで拝見していました!

ウルダハって遠縁から見るとかなり風情がありますよね!!
お会いできましたら、是非声をかけさせていただきますねぇぇぇえ(*^-^)

by 風柳 (2010-12-21 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。