ブラウンガウン!コットンケクス!

前回のエントリーでブラウンガウンが作れないと大騒ぎ!

って記事を書かせて頂きました!



サイトを参照したり色々組み合わせを変えたりしたり、コメを色々頂き挑戦しましたが出来ませんでした!




もうリテイナーたんの鞄がバラバラのガウン素材で限界点(気力も)を迎えていましたが

サワちゃん先生ことニッキさんからのコメで、


「色的にガウン下着(サンド)でどうかな?w」(←このw何?wwww)


って事だったので草布サンド揃えてポチっ^^;っとしてみたところ


なんと!ブラウンガウンが作成できましたよぉぉおぉおおおお!!!

サワちゃん先生ありがとう!ありがとう!ありがとう!

後でお礼の粗品を持ってきたいと思います。


またコメントを頂きました皆様、本当にありがとうございます!!!!!!!



と、いうことでブラウンガウンの正式なレシピは以下です。


レザーストラップ(トープ)

ガウン外套草布(ブラウン)

ガウン下着草布(サンド)

袖草布(ブラウン)

喉当(カッパー)

草糸


となります!

これを参考に皆さん大いにブラウンガウンを作ってくださいね!!





・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・ん?(-ω-)










別に誰も作らねーよ(爆)



以下SSと大した事ないお知らせ。




Image101.jpgImage100.jpg



見よ!この作った本人しかわからない微妙な違いを!!w


↓コットンケクスが裁縫R16で普通に作れたのでパシャリ。ちなみに上着はグレイシャツです。
 なんかオシャレ好きの人がオシャレに悩みだしてよくわからなくなってきた時みたいな格好ですね^^^^^^


Image102.jpg



「お知らせ」


明日より11月末まで他県に出張となりFFにインできなくなりました;w;
こんな対してなにもないブログですが一日に数百人単位でご覧頂きましてありがとうございました。

戻ってきたころには大分取り残されておりモチベが保てるか不安ですが、
是非また皆様のお目にとまるようなブログにできれば・・・と思っておりますので
また皆様よろしくお願いいたします!!!!!!!




<追記>


今日落ちる前に<甲冑屋Nailのエオルゼア右往左往>のNailさんからちょくちょく見てますよーwって
声掛けられました!


エオルゼアで初めて見てますと声かけられました!^^



「今日は 声をかけられたから 声かけられた記念日」 カゲタワラ



ブログを以前拝見して超ーブルースウィルスって思っててクールガイかと勝手に思ってたんですが
チョーいい方で勝手にビックリ!(≧m≦)


是非FFに帰ってきたらまた声かけさせてもらいますー^^b



後、その後サワチャン先生にも先ほど書いたようにお礼をもっていきました!

たまたまできたコットンケクス+1ですが喜んでもらえてよかったです!


SS撮るときに踊ったんですがヒュムのダサさとネコ踊りの可愛さに愕然とし
本気で転生が頭をよぎりました。

お二人とも帰ってたら大分差が空いてるかと思いますがまたよろしくお願いします!

(いつもコメ頂くまーるさんにもなにか持っていこうかと思ったんですがインされてなかったです、残念!)




記念SS「頂いて意気揚々と帽子を被ったのにまたまた転生しようかと思ってしまって気恥かしい男の図」




Image103.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にっき

よかったよかった!無事ブラウン作れて何よりでした^^
下着(サンド)でどうかな?w←のwはまさか作れると思ってなかったんでwww
11月末までいらっしゃらないとのことで寂しいですが、
またお会いできるのを楽しみにしてますねー!
コットンケクス+1有難うございましたっ。白くてかわゆい!大事に使わせてもらいますー^^
by にっき (2010-10-07 01:24) 

まーる

ガウン作成おめでとうございます(^^

およよΣ(・ω・
出張ですかー、まだお会いしたことが無かったので残念です(><
「1ヶ月も経ってればいい仕様変更が来てるだろ!」くらいに考えとくといいかも(^^

帰ってきたら遊びませう(・ω・b
by まーる (2010-10-07 17:09) 

唯花

お仕事おつかれさまです。
大丈夫です。
私も子供のことやら色々バタバタしてるので
12月くらいまで超スローゥw
すぐに追い付けます♪
気にせずマイペース!
ぜひ一度お目にかかりたいですね!
by 唯花 (2010-10-08 09:05) 

風柳

>にっきさん

是非コットンケクスに合う装備見つけてくださいー^^
また帰ったらリーブ中にテルさせていただきます!w

>まーるさん
>「1ヶ月も経ってればいい仕様変更が来てるだろ!」くらいに考えとくといいかも(^^

ですよねーwなんか無料期間も延長したようですし、ぼちぼち行きたいと思います!^^
是非お会いしたら声かけてください~^^

>唯花さん

おー仲間ー( ^^)人(^^ )

お会いしたいと思っていたのですがブログ見たら
ネコに転生されてて、オロ?って思っていたら
鯖変更されていたのですねーw
残念ですがブロガーってことでこれからもよろしくです!!


by 風柳 (2010-10-25 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。