キャー竜さーん! [槍士]

こんばんわー運気上昇中のカゲヤナギでっす!

今日は昼間からインできたのですが
先日ワークグローブを頂いたヨウキさんに街中でバッタリお会いしました。
以前は久々のFFでロクにSSも取れなかったので本日はバッチシ取っておきました^^



Image110a.png


う~ん。かわええ(≡ ̄ー ̄≡)

先日手袋を頂いたバッカリなのに
今日はまたまた目の前でコットンタブレットベストを作って頂いてしまったw
めんどうなレシピなのに本当にありがとうございました!


Image111.png


さっ、

爽やかぁぁぁあ



ドMなのにごめんなさい、ドMなのにゴメンなさいと謝りながら大切にしていこう、そうしよう。

FFから帰ってこられたら絶対プレゼント用意しておきますねぇーw


ちなみに上の画像はPictBearで加工してます。
PSも依然もってましたがPCクラッシュした際に無くなってしまったのでフリーソフトを使って
流行りの背景ぼかしとかを一枚目でしてみましたが・・・

私の拙い技術ではこんなもんですねww
でもでも、一枚目は20分くらい、二枚目は5分くらいでできるので非常にお手軽です^^

何もしないよりは全然いいですよね?w


今日はこの後
リーブやら合成をこなしてたんですが、段々シャードが心もとなくなってきたので
戦闘職上げも兼ねてシャード集めに。

実はここ最近精霊を打たない幻術士上げに疑問を感じていた為
前から少し興味があった、キャー竜さんをやってみることに。


Image112a.jpg



そよぐ髪がなかなか格好いいですね!!

レベル1~2 マーモット相手に「ん~まぁこんなもんだよなぁ」だったのですが
しかしやはりキャー竜さんは格が違った。



レベル3あたりでスキュアーを覚えてからは
コブランたんに開幕スキュアーで7割近く削れるようになり
まさに瞬殺!!w



先日ソノヤンさんがゆってた通り40分くらいで
レベル1~10まで上がっちゃいますたw

かなり楽しかったのでこれからはメイン候補竜さんって事で行ってみようと思います!


・・・メイン竜さんってことは甲冑士上げたほうがいいよなぁ~
でも甲冑士やりながら裁縫やるって事は鍛冶、錬金、革もやらないと駄目だよなぁ・・・








ハッ!!!Σ(゜ロ゜〃)




気付いた時にはすでにFFという名の泥沼に!!!!!!

さすがメイン調教師!!!
そこにシビレるあこがれ(ry


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

フィー

やめられない止まらない、スクエニ~ファイナルファンタジー!!

スキュアーがこんな綺麗に撮れるんですね~@@
私はいつも後方視点ばかりなせいか、いざSSを撮ろうとしてもなかなかうまくいきませぬ(。。;

加工ソフトは~、もちょっと未来かなw
一句付与はなるべく頑張りますよ~b

生産の道はいばらの・・・もとい、修羅の道。
でも一度捕まると抜けられない底なし沼・・・あぁローカルリーヴ地獄にようこそw

かっくいい鎧を期待してま~す>ω<ノシ
by フィー (2010-12-22 03:39) 

風柳


フィーさん、こばわぁーw

SSはcaptst25ってので撮ってるんですが
連打、連打、連打ですwww

生産はまぞいですよねぇ~w
ランク20当たりですでに飽きだしてきたので
この先が怖いでぇすw

いつの日かフィーさんからの要望に
答えられるようになってる事を神に祈っております!

(頑張るつもりは無いのね・・



by 風柳 (2010-12-22 16:14) 

ようき

お~自分ながらかわいい||★´Д`)ノ゙
しばらくお休みしますが、まったりがんばってくださいね~
by ようき (2010-12-27 02:24) 

風柳


>ようきさん

おぉーようきさん、こんばんわー!
そうですか、もうお休みになられるんですねー!

短い期間ですが、お世話になりますたー。
お戻りになられるのを楽しみにしております!^^


by 風柳 (2010-12-28 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。