どうしたブラウンガウン! [裁縫]


本日ブラウンガウンを作ろうとして以下の材料を製作しました。



レザーストラップ(トープ)

ガウン外套草布(ブラウン)

ガウン下着草布(ブラウン)

袖草布(ブラウン)

喉当(カッパー)

草糸



やっと集まったぜぇぇえええええええ。と思いながら座ったところ



Image99.jpg


何度も見返して確認したんですが、情報のあったレシピとは一致!まさか情報が間違ってる?
ってことで

ガウン下着(グレイ)

草袖布(ナチュラル)

を用意して組み合わせを変えてトライしてみても上記SSの文言ばっか┐('~`;)┌

ん~なんでだろ~?ちなみにこの後クラスが裁縫じゃなかったっていう落ちもありません!w

誰かご存じのエロい方居られたら教えてください(*・人・*)


そうそうもう一つ、どうやらギルの価値が暴落してるみたいですねw
なにやらファイター系でリーブ回し?を多くこなしてる方なんかはすでに1M~3Mは普通にもってるそうなw
後発で生産系しかやっていない私なんかは100kも持ってませんw 柱| ̄m ̄) ウププッ

今日なんか土シェードを買うお金の為にリージョナブルリーヴやってきたってのにw

多分これは競売もなくバザーも不良品で金の流れが全く作れてないからでしょうねぇw
まぁ理由は小学生高学年でも簡単にわかりそうです。


この現状を見てどっかのお隣の国みたいだなぁ~と一人でほくそ笑んでました


ゲームなのに社会風刺!フフフさすが■e神開発陣、ラベルが違った!!




※特に不満はありません、あしからず ヾ(*ΦωΦ)ノ 


FF14・攻略ブログ よければポッちりよろしくです^^  

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まーる

そういえば、自分も生産素材調べて、生産開始ポチリしても作れなかったときがあります(・ω・`


はやくエロい人に来て欲しいですね(><
by まーる (2010-10-06 04:32) 

風柳


ですよねー!ありますよねーw

ブラウンガウンがゲーム内に存在してるのはしてるんですが
探しても探してもリーブ報酬とかばっかり。

予想では未実装ってとこかなとは思ってますが・・・w

エロイお方、はやくwはやくwはやくw

by 風柳 (2010-10-06 10:27) 

Punish

はじめましてこんにちは、アンテナから来ました。

ZAMのデータベースによるとガウン下着草布(ブラウン)では
なくてナチュラルとなっているので、そちらで試してみては
いかがでしょうか?

http://ffxiv.zam.com/ja/item.html?ffxivitem=8030502#%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94
by Punish (2010-10-06 11:24) 

風柳


うぉぉーー!Punishさんコメントありがとうございます!

昨日同じサイトを参考にさせて頂いてたのに見誤っていたようですw(゜×゜*)

情報ほんとにありがとうございました!

で、今インして試してみたのですが
やっぱり作れるものはないようです;w;

まさか、僕のFFだけ実装されていないのでは!!w
(僕の見間違いだったらいいんだけどw)

でも情報ありがとうございました!本当にうれしかったです^^



by 風柳 (2010-10-06 14:21) 

にっき

どうしたんだブラウンガウン!
せっかく材料揃えたのに悔しいね。
まさか■eお得意の不具合なんじゃ…
アイコンの色を見た感じで下着草布(サンド)だとどうかな?w
by にっき (2010-10-06 19:25) 

風柳

>にっきさん

サンド・・・ですとw
たしかにサンドっぽい色だw


でも僕のリテイナーたんのカバンが
大量のバラバラのガウンの材料で埋まっていくおw

よし、でもこうなったらやるしかねぇw
いってきまーす!^^v

by 風柳 (2010-10-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。