入魂が起き上がり仲間にして欲しそうにこっちを見ている。 [FF14 日常]

Image76.jpg


ゆーざー>作業コマンドって成功しずらい。
       しかも突貫のほうがリスク少ないし突貫一択だな。

■e  >作業コマンドが成功しずらい不具合が発生していました。メンテします。

ゆーざー>「ふざけんな!シェード補填しる!!」

■e  >10/2メンテにて修正しました。「シェード補填って^^;;;;;」

ゆーざー>今度は突貫がリスク高すぎて作業一択で、作業ボタンを押す作業オンラインじゃねーか!!
       色々含めて2chのギャザラークラフタースレが大賑わい


■e  >「FF14の合成は大変好評で嬉しい」←--------------今ここ


ゆーざー>おいwww今度は作業も突貫も成功しなくなってるよwwww

■e  >ちょwwwwwスグにメンテするわwwwwwwwwwwwwwwwwww


以降上記繰り返し。



入魂さん>>ショボーン(´・ω・`)





 FF11で培った調整手腕さすがです!まさに神調整!
 飼いならされた犬ことカゲヤナギは内容を把握してゾックゾクしてまいりました。
 たまりませんね^^




 とりあえずちょっぴり合成を試してきたところ
 作業はほんとスムーズにできます。突貫は耐久度減が大きいですねぇ。
 
 ちなみに革と錬金が5と7だったのでR1~のリーヴをしたところどちらも
 作業オンリーで一回も失敗がなかったですよ。なかなかいいんじゃないでしょうか^^

 ただやはり上のほうにも書いてありますけどもランクが自分よりも高いものに関しては
 かなり厳しい状況になったかもしれませんね!

 ちなみに、嬉しい事が一点
 裁縫R13で綿布が4/5で作れました!おとついまでは全くできなかったのにぃ!!
 虹色は全てスルーでやりました。

 今後はとりあえず作業をより安定させるために以下のゴッドセンスを獲得しないとですね。

 鍛冶師「メーカーミューズ」一定時間、通常作業の成功率アップ
 革細工師「フルフィルメント」一定時間、作業成功率がアップ
 錬金術師「プリザーブ」一定時間、製品状態を良好に保つ

 とりあえず革と錬金を10にしてみようと思います^^

 ちなみにちなみに錬金上げで大量に使う蒸留水に魔法加工+5というステがあるということで
 スレッドは大変にぎわいを見せておりました!
 +5の効果はどれくらいかわかりませんが
 錬金あげたらアホほどあると思うのでガブ飲み決定ですね!!
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

唯花

こんにちは(*>ω<)ノむぃ!
コメントありがとうございました!
こっそり当方でもリンクさせていただきました♪
私も裁縫を頑張っているのですがなかなか大変ですね
(シェードとかシェードとかシェードとか…w)
でも私も出来るだけ自分で頑張ってみよう的な目標を抱いているので
風柳さんの気持ちよくわかります~!
色々と参考にさせていただきました。
これからも頑張りましょうね!
っていうか色々教えてください(;゚д゚)ァ....
by 唯花 (2010-10-02 19:28) 

風柳

>唯花さん

コメありがとうございます!

シェード大変ですね!とりあえずさっき土クリで詰みましたww

おぉー自力派なのですね!
参考になるってほどではないですが、採集ポイント等はちょろちょろのせてますので
よければお使い下さい!^^

これからよろしくお願いします。
by 風柳 (2010-10-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。