Figaroマーケット残念だったなぁ~ [FF14 日常]

今日帰ってきて先日リンクをして頂いたブログ様のエントリーを見て

フィガロマーケットなるユーザー主導のイベントがある事をしりました!


これは是非!参加したいと思いインしてすぐに裁縫ギルドへゴーゴー!


時間は21時からとのことでインしたのは20時前だった為急いで出品するものを考えたところ

集めるものも少なく且つ欲しいと思ってる人が多そうな「ハット」を作って出そうとしていたのですが


これが割れる割れるww複合合成は辛い辛いww


と、やべーこれどうしようと思ってたところに



なんと上記の「Nekoism」管理人様のSawaraさんが!(慣れなれしくサワチャン先生と呼んじゃいました)


Image86.jpg


割れてるところを目撃されちゃいました。恥ずかしい。可哀想な子ねこの子はっ!!



実のところFF14でチャットするのは初めてだったのでチョー楽しかったですw
やっぱMMOはこういうのが楽しいですね。
なぜだがFF14でLSはいろうとか考えるまでに至らなかったのですが、今日は少し頭によぎりました。


一通りお話させて頂いて(合成中ってチョー会話しずらいですね、改善されるといいなぁ)
その後合成をシコシコやってなんとかかんとかハット3個とグレイサルエル2個作れたので会場へ急ぎました!


正直会場についた時はキャラが対して表示されていなかったのかそんなに多くもないのかなぁ~?
って感じでしたが5分ぐらいしたところRが0になり操作不能に・・・。


Image87-1.jpg


あぁーチャットは生きてるんだ、じゃあ一旦落とされるくらいかなぁ~と思ったところ

この直後に鯖ダウンしちゃいましたー。

その後再度インできたのが11時頃。当然もう会場には誰もおらずショボーン状態でした。

仕方ないので作ったハットを被ってみました。


Image88.jpg



・・・スキル引き継ぎでキャラチェンジできるシステム希望します。



でも今日はコミュニケーションできて楽しかったからOK!!!



※鯖ダウンしてしまった事に関しては、正直ブログでどうこういうのは難しい話なので
 触れておりません、ご了承願います。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みあ

通りすがりデス><ノ こばゎ♪

最近製作しにくくなるバグがあるらしいデスよww

治ったかどうかは不明デス><;

ウルダハは特に重いデスよねーε=( ̄_ ̄;)ハァ

早く快適ライフを営みたいもんデスねww

でぁでぁ~通りすがりでした~♪
by みあ (2010-10-04 03:33) 

Asuka Kyuki

マーケット残念でしたね。
私も防具を買ったり、あわよくばゆで卵や食品の試食会をしようと思っていたんですが(ノ∀`)

この在庫、どうしよう……
by Asuka Kyuki (2010-10-04 04:06) 

まーる

ブログへのコメントありがとうございました!

無事リンクさせていただきました(^^

昨日のマーケットは残念でしたねー、確か人が集まり過ぎて中止になったとか><;
by まーる (2010-10-04 06:51) 

にっき

お邪魔します。昨日は残念でしたねー。
解散は残念でしたが、カゲヤナギさんと初遭遇できたので僕もおk!

というか、まさか昨日が初チャットだったとは!
僕の方も楽しくお話させて頂いて、有難うございました^^
製作中も職人同士とかでチャットしたいのに、意地悪仕様が憎いっ。

サワチャン先生は、いつか誰か呼んでくれるのではと期待してたので
実はかなり喜んでましたーw
by にっき (2010-10-04 18:56) 

風柳

>みあさん

 はじめましてー!(FF内でよくおみかけするのは内緒♪)
 生産しにくいバグってなんだろw気になるww
 
 >早く快適ライフを営みたいもんデスねww
 
 きっと僕らの■eは期待に答えてくれる子ですよ!(にがわらい)

>Asuka Kyuki さん

 ほっんとぉ~残念でしたよねぇ・・・
 
 おぉー?貴重な調理士さんなんですね!
 どれぐらい卵ゆでたんだろ・・・w

 低レベルの裁縫品なら是非声掛けてください!
 

>まーる さん

 リンク確認させて頂きました!ありがとうございます!^^
 
 マーケット残念でしたね;w;
 多分次開催はかなり難しい状況じゃないんでしょうか・・・
 
 ブロガーさん同士でプチバザー大会なんてやってみても
 面白いかもしれませんね!^^

by 風柳 (2010-10-04 18:57) 

風柳

>にっきさん

 こばわー^^

 ムフフ。初めてを奪われちゃった(はぁ~と

 初めてブログ見たときからサワチャン先生以外ないなと思ってましたZe!

 
by 風柳 (2010-10-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。