リムサに帰還してみた。~フィーさんに初めて会ったよ編~ [FF14 日常]

FF11ブログを久しぶりに見てて
気が付いたらオールインワンパックを買っていたカゲどんです、こんばんわノ


ID等が全く分からないので復帰できるのかどうか、
サポセンに只今問合わせ中。

まぁ駄目なら駄目でまた1からサポとったり、
限界超えたりしてみるかなぁとwktkですw


とりあえず14ちゃんが本気を出すまでは
リーブと11を並行して行っていこうかなと思っていますのでよろしくお願いしますーw


おまけ

「あらゆるロボットを見てきた結果、やはり一番美しいのはキュベレイだという結論に達した 」

>212が格好良すぎる!!

個人的に好きなのはUC一話しかみてないですがクシャトリアの美しさに心を奪われました。

ただ最強は>19でFAwww




折りたたみはリムサ帰還第二部!フィーさんと初曹禺!!


※作文していますが国語は常に2でした。
 ロールプレイ中ですので大きな心でお願いしますwww









EC2011 EORZEA LIMSA LOMINSA 



- 僕の知りうるこの小さな世界はすでに均衡を崩し破滅無き破綻を迎えていた。-



政治主導部上層の腐敗、労働力の減少、それに伴う緩やかな若年層への歪。

 緑豊かで豊潤な資源も所詮はプラント内の産物でありエネルギー不足は明らかだった。

知る能力・知ろうとする力があれば誰が見ても破綻を迎えていたが

既出の通り腐敗した上層部は只ひたすらブラックプロパガンダを続けるのみであった・・・
 






~都市国家リムサロミンサ・下層東国際商通前~







男は苛立っていた。

今日を生きる為には賑わいを見せるあの場所の誰かから少し拝借しなければいけない。
購入する側か、される側か・・・どちらの誰を標的にするか今日はどうしても絞り込めない。



生きる為には仕方ないだろ?
でも自分の不甲斐なさのつけを他人に払わすのか?


そんな思いが頭の中でグルグル周り続けていたからだ。





Kage「くそっ・・。あぁ~だめだ。とりあえずもう一回店にもどるか・・・。」




男は踵を返しギルド方面へ噴水越しに楽しそうに談笑する男女を横目に見ながら歩き出した。




Kage「あ~あ、あの時なんでディスヌフバー引いてART4回だったんだろ・・。
   ART初当たり率とか総合してもどう考えても5↑なんだy・・・・・」





・・シャリ・・・





Kage「・・・んっ?なにこれ、雪?・・・羽?」





男は導かれるようにギルド甲板の少し上を見上げる




男は自分の目を疑った。
なぜならそこには白い雪のような羽のようなものを纏った
淡い緑の光に包まれた物が浮遊しゆっくりと下降していたからだ。






Kage「ひ・・人・・?」



男の横では先ほどの男女が小さな声で、どこのラピュタだよwなんてちちくりあってやがる。




そしてその光はゆっくりと男の前へと舞い降りる。




光が舗装された道へ降り立つ少し前の段階で男はそれが女、
エオルゼアの常識に当てはめればミコッテである事を確信できていた。





座り込み男を見上げるその眩しい程に純白のミコッテは呟く・・・・・








-これが僕と彼女の初めてではない物語の、始まりの出会いだった-














最後まで駄文等お付き合いありがとうございます~w
絶賛上映はしてませんwww

現実ではこの後フィーさんと甲冑ブログのネイルさんとリーブしたりキャッキャウッフしました。
楽しかった~また誘ってくださいね~ww



作成した感想:あ~楽しかったwwww
       他のブロガーの方も是非作って見せてください~w


追記:動画は最後のクリックでいけるサイトで無料でSSを張り付けるだけで
   チョ~簡単にできますお~w





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

NO NAME

どうも でぃおです
上手にできてますね~

なぜか変態紳士のレッテルが貼られているんですがね?(笑)

動画作る技術が私は0なんです。;;
by NO NAME (2011-01-12 12:18) 

風柳

もいんもす~^^

なぜか・・・だと・・・。

答えは胸の中へ

ちなみにこれ無料で利用できてSSを張り付けるだけで簡単にできますよーw
追記しておこうw
by 風柳 (2011-01-12 12:43) 

みあ

うっはぁぁあああああー(≧▽≦)ノwwww
壮大なラヴなストーリーを感じましたよwwwww
そしてDIOさん登場とはっっっ!!wwww
もつれそうデスね><;wwww
ふむ~。。。面白そうだー♪わっちも作って
みようかなぁー(≧▽≦)ノww
by みあ (2011-01-12 14:15) 

風柳


ミアさんばんわーw
喜んで貰えて光栄でございますwww


色んなパターンのテンプレがあって個性がだせるので
超ハマリますよーw


by 風柳 (2011-01-12 17:55) 

フィー

すっかり遅れてしまいました(汗

先日はリーヴ消化にご協力いただき、ありがとうございましたm(__)m
やっぱソロと違ってPTは楽しいデスね~!
これから徐々にPTプレイの連携等がうまくなれるよう、がんばりますよb

動画の完成度がすばらしい@@!
出演させていただき光栄デス(><)ノ
これ面白いですね・・・いろんな動画CM作れそう。
ユーザ作のFF14CMとか作っても面白そうデスね!!

カゲさん作のCM・・・ブログで作ってみましょうか?w
by フィー (2011-01-14 10:22) 

風柳


主演女優フィーさん、こんにちーはー^^

PTプレイの向上頑張ってください!
そしてまた誘ってくださいー^^

CMこれほんと面白いですよーw
熱中しちゃいましたw
勝手に恋愛ものにしてすいませんwww

僕作のCMですか?w是非是非作って見せてください!!!w


by 風柳 (2011-01-14 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。