リムサに帰還してみた。~フィガロ最大級イベント編~ [FF14 日常]


正月が終わり、仕事学校が始まり如何お過ごしでしょうか?カゲどんです。

さっそくタイトル通りですが、

ちょくちょく帰っていたのですが
今回甲冑が23を向かえアイアン等の装備作成ができるようになった為、
鍛冶や発掘も視野に入れちょっぴりリムサに腰を据えてみようと思いました。

その初日色々とありましたので三部くらいに分けて日記つけてみます~ヽ( ´¬`)ノ


一部は広告ですww



リムサギルドでえらい元気に話をしている人がいるなーと思ったら
この人でした!




Image185a.jpg


萌える商魂=<○>w<○>ノのミアさんにお会いしましたー!

2部で書く方とお会いしてリーブに行く前だったので
ゆっくりお話できなかったのが残念ですが、また次回お会いしましたらよろしくでっすー!!


o0330040010974472102.jpg


そしてもうご存じの方も多いと思いますが
1/15~16のなんと二日間もイベントを行うそうです。

私も11では色々イベ等を行ってましたが、そりゃもう主催の方は心身ともに疲れるものです。
ミアさん、大変だと思いますが頑張ってくださいね!!

皆さんもお客様としてではなく一緒に盛り上げる一員として
是非楽しんでみてはいかがでしょうかー!?


特設ブログ






日本語の解るフィガロ民なら何があっても参加するんだぞ!





PS 僕は仕事が絶望的にありそうです;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みあ

先日はお会いできて良かったデス♪生カゲさんは色男でしたww
CMありがとぉ~ございます><ノ 助かりマス♪
ちなみに。。。前回もそうでしたが。。。英語でもバザーのCMします♪

イベントするって大変デスよねー♪でもわりと疲れず楽しんでマス><b
楽しいイベントになるように頑張るので。。。仕事に余裕があったら
遊びにきてくださいねー(≧▽≦)ノ
by みあ (2011-01-11 15:20) 

風柳

こんにちーはー^^

生ミアさんは意外とシックで、ビックリしました!w

英語でも・・・だと・・・。
すごいなぁ~w

書き変えようとかも思いましたが
日本語解るフィガロ民は全員参加だぞ!って意味で補完しておきましょうw

頑張って下さいねーー!!!!!


by 風柳 (2011-01-11 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。