R15クエとかR20ギルドクエやってみた [FF14 日常]

やっと、連日連夜の激務を乗り越え落ち着いてきましたカゲです、こんばんみぃーー!!

今年初のFF14は・・・まぁとりあえずリーブですww

で、タイトル通りついでに年末から放置していたクエをやってきましたyp


と、その前に年末にお願いしておいたレザーストラップ(レッドオーカー)を
マリサンが作っておいてくれた;w;ありがとう、ありがとう。



Image154a.jpg




色々エモをしてもらった(* ̄▽ ̄*)



Image157.jpg

Image158.jpg



可愛いすぎんだろ、おい。
もっと明るいところで撮れればよかったのになぁ~。FF14夜いらなくね?w

ということで、出世払いで頂いたストラップを使って
こんなん作れました^^v


Image162.jpg


フューシャサバトン!!

自己満足ですが、かっけーー!^^
欲しい人いたら格安でつくりますよ!!



おまけ

PSPの第二次スパロボZが発売決定 これは胸熱

エウレカにマクロスF・・・グレンラガンだと!!!!
これはまさに胸熱!個人的にはPS3だとハマリすぎそうなのでPSPでよかった・・・。




折りたたみは特に内容なしのSSちょろっとですww


リムサのR15クエやってみた。




↓こんなのが飛んだり~


Image152.jpg




なんかちょっと憂いのある絵が撮れたり~




Image159.jpg



若干シュールな感じの絵が撮れたり~



Image160.jpg


ただ・・・



内容おぼえてなくて、よくわからん!ww




甲冑20クエやってきた。



ピンクパンチラ三人娘にも心を奪われそうになりましたが
ボサタル可愛いタル~。

前作では多分いなかった、ヒゲタルいい!!



Image161.jpg



これからは皆に「カゲどん」と呼んでもらおうと思いました まる




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

フィー

シュトラさんがえらいおっとこまえでカッコイイ~!!

というわけで、あけましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いしますデスよ~m(__)m

フューシャサバトン完成おめでとうございます(・ω・)b
鯖豚・・・じゃなくて、サバトンかっこいいですよね!こう、「鎧!」って感じがして。
いっそプレートアーマーとか、フルメイル系の甲冑を出してほしい所デス。

ゴーグルつけたカゲさん・・・素敵なのですが、な~んかどこかで見たような気がするのですよね。。。どこだろう??
思い出したらお知らせしますb

PS:シュトラさんの純白衣装・・・早く実装されてほしいデス
by フィー (2011-01-07 21:12) 

風柳

フィーさんあけおめです!

ヘヘヘーサバトンいいですよね!サバトン
布の部分で遊べるのもポイント高しですw

あら?気付きました?
実は私も薄々感づいていたのですが、似ておりますねぇー。

でも、誰かが私もわかりませんwww

情報求む!!

PS町を歩くときにフィーさんがいないか気にして見るのがマイブームですw

by 風柳 (2011-01-07 22:24) 

NO NAME

どうもでぃおです

かげどん まだ鯖豚かぁ~ なにさばっとん?!
失礼しました。


by NO NAME (2011-01-08 10:31) 

みあ

こにゃにゃぁーん><ノシ 相変わらず色男デスな♪ww
さてさて。。。この度、第2回バザー大会を行う事になりました♪
大会期間中にイベントも多数用意しておりマス(≧▽≦)ノ
お時間がありましたら全種目!!参加してくださいねーwwww
大会特設ブログはコチラになります!どうぞご覧ください♪

http://yaplog.jp/figarobombers/

もしよろしければ、ブログとか身近なフレ、LSの皆様へCMも
お願いしまーす><ノ 楽しいイベになるように頑張りマス!!
by みあ (2011-01-08 15:47) 

風柳

ディオさん

なにさばっとん!?・・・だと・・・!


失礼しすぎでござるwwww

さばりたかったらペアルック作って上げるでござるyp^^


by 風柳 (2011-01-09 00:15) 

風柳


こんばんにゃーん^^
そんな色男だなんて・・・ちょっとだけですよ、ちょっとだけ(///ω///)

イベント全部参加したいなぁー!
でも、多分仕事・・・・

あれっ?目から聖水g・・・・

後日ブログ更新する予定ですので
ほんとにほんとに微力ながらご協力させて頂きたいと思います!


by 風柳 (2011-01-09 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。